2013年1月12日土曜日

1月のミミココカフェ

いよいよ今年最初の営業日がやって参りました。
今年こそはブログを早く更新するぞ~!とか言ってたくせに、
やっぱり当日になってしまいました。
心を入れ替えても仕様が一緒だったということですな!ははは(開き直った!)

今月のケーキはたっぷりのりんごとスパイスを焼きこんだバターケーキと
マスカルポ~~ネチーズをたっぷり使用したティラミスです。

刻んだ生のりんごとジンジャー風味に
ほんのりラムが薫ります。


















他にはお一人様食べ切りサイズのはちみつトースト

コバラ用ミニサンドイッチなど・・・。


ご来店心からお待ちしております。

あしたも晴れるといいなぁ~。・・・あ、もう今日だった(やべっ!)






















0 件のコメント:

コメントを投稿